We love eBooks

    Bengoshi wa oshiete kurenai (Japanese Edition)

    Por SAKAESHIRO MANICHIRO

    Sobre

    海外企業との20億円訴訟勝利までのドキュメント。

    「この人なに?わかってないね。」
    「は?こっちはアンタ方の事務所に依頼しているんだ。部下ができないのは、ボスの責任でしょう?」
    味方同士である筈の依頼者側の私と、受任した法律事務所のボス弁護士の島田は、机を挟んで睨み合った。

    海外企業との20億円訴訟の証人となってしまったIT企業社員サカエ。弁護士は、「ダメだね。それじゃ負ける」と言うだけで、どう証言すればいいのか教えてくれない。現地での対策、直接交渉も決裂し、いよいよ証人喚問に望むが。。。過去の電子メールが思わぬ不利な状況を招き。。。裁判ドラマのように次々と明らかになる驚きの事実。そして思いがけない証人が登場する。

    教えてくれない弁護士の真意、それは。。。。

    ※紙の本の長さは、289ページです。
    Baixar eBook Link atualizado em 2017
    Talvez você seja redirecionado para outro site

    Relacionados com esse eBook

    Navegar por coleções